学生風味で。

普通の顔には普通の服がよく似合います。
今回発生した費用は2,000円です。

こちらの衣装に関しては『リトルバスターズ』からの出展です。実は2種類販売されており、『制服一式版』と『「クド」のマントや帽子一式版』があります。定価自体はそれなりにしていたと思いますが、両方購入して2,000円程度でした。ドールの服に関しては特価品を狙うのが良いですね。パーツ取りとしても優秀ですし、何かの弾みで使う事も考えられます。

ところで『今回発生した費用』を見返すと、結構な金額になっています。ドールは単なる趣味なので、出来るだけ安価に済ませるように工夫しているとはいえ、積み重ねによる金額は馬鹿に出来ません。そもそも本当に『安価にドールを楽しむ』ことが出来ているのでしょうか。アウトレットや中古品を狙っているとはいえ、「安物買いの銭失い」になっているのではないでしょうか。

というわけで、皆さまへ判断していただくために、次回は「このドールに関して発生した費用」を積算してみようと思います。着せ替えて遊ぶのが基本のドールですが、中には永久欠番を与えられたドールもあります。次回はそんな永久欠番のドールを紹介します。今までで最も出来の良かったドールとなります。私が購入した中で最も高額な衣装を着用しています。合計金額は確かに高額です。それでも皆さまが安いと思って頂けると嬉しいです。

ただし、そのためには魅力的な写真を撮る必要がありますね。うーん、頑張らないと。

IMG_1850.jpg

≪次回予告写真≫
因みにヘッドは「ガールフレンド(仮)」よりクロエ・ルメールを使用していきます。プロフィール画像のもので、ブログ最初期に活躍したヘッドなります。
IMG_1861.jpg
関連記事
Category: 翠星のガルガンティア
Published on: Sat,  28 2016 19:00
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

さかえ21  

1

金元寿子大好きなんで、エイミーももちろん大好きですよ~!
ソ・ラ・ノ・ヲ・トの第一声以来のファンです(´∀`)

2016/05/28 (Sat) 21:47 | REPLY |   

さつき  

Re: 1

コメントありがとうございます。

金元寿子さんはイカ娘が印象的でしたね。とはいえ、検索して初めて知った口だったりします。若い頃はスタッフロールを必ずチェックしていたのですがね。大御所ぐらいしか聞き分け出来ないですね。

声優さんの聞き分けクイズなんかあると面白いかも知れませんよね。

2016/05/28 (Sat) 22:07 | REPLY |   

Post a comment