キャバ嬢風味で。

うーん、やっぱり瞳のバランスがまずいですね。
今回発生した費用は500円です。

こちらの衣装もリカちゃん人形用の服ですね。たぶん27cmだと服が小さい感じに見えますが、ミニスカート的な感じになって、これはこれで有りだと思っています。あとはストッキングで絶対領域を作って、完成ですね。単なる生足よりもこういう感じの方がロマンを感じます。

しかし、撮影すればするほど、左右の瞳の位置が違うことが気になってしまいます。結構何も考えずに作ってしまった弊害ですね。デカールアイなら張り直すことでできますが、一度書いた目を消すのは勇気がいります。まあ二度と同じ目を書くことはできませんから。

ウィッグに関してですが、歯ブラシ+湯で少しセットしています。とはいえもともとの髪型がカールなので、どうしても綺麗にまとめることが出来ないですね。やっぱり裏で髪留めして絞った方が良さそうです。

≪使用素材≫
中古の黒ドレス服 500円


関連記事
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Wed,  18 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment