【臨時更新】大阪へ観光してきました

2日3日で大阪観光してきました。
今回発生した費用は380円です。

日本橋でゲットしたスライムフィギュアの紹介です。このスライムは柔らかい素材で出来ていて、ある程度柔軟に対応してくれます。やっぱりしてみたのは、ドラクエ風ですよね。文面を工夫すると、さらに面白い感じに出来そうです。値段も安いので、もし見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。

本当は結構長文を書いていたのですが、投稿する時にネット回線が切れていて、文章が消えてしまいました。更新する時は皆さん気を付けて下さいね。

≪使用素材≫
スライムフィギュア 380円



関連記事
Category: 初音ミク(その他)
Published on: Thu,  05 2016 18:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment