ドレス姿4:キャラのイメージ

巨乳か貧乳か、どちらもキャラに依存すると思うわけです。
今回発生した費用は0円です。

昔から巨乳派と貧乳派は激しい抗争を繰り広げられていました。私はどちらでもイケる派なのですが、どちらが良いかというのは、そのキャラが童顔キャラか、それともお姉さまキャラか関係すると思うのです。童顔なのに巨乳は違和感を感じますし、比較的年齢を重ねたお姉さまキャラで、貧乳なのは可哀想に見えます。つまりは分相応な胸の大きさこそ美乳といえると思います。

しかしながら二次元の世界では年齢というものはキャラクターの体重プロフィールほどに意味はないものです。主人公=プレイヤーがどんなに年齢を重ねようと、年上キャラは年上です。また、どんなに幼児体形でランドセルを背負っていたとしても、学校ではなく学院であれば、18歳であると主張することでしょう。

そもそもマルチさんの場合はロボットなので、年齢という概念は無いため、問題ないということです。だから胸があっても良いはずなのですが、やっぱり違和感を感じてしまうのは、もっとスレンダーなボディの方が良いというわけですね。今までの写真でも同じボディを使っているのですが、ラインの出る服だと違和感が出てしまうのでしょう。

考えてみるに、ロボットで巨乳設定もあまり見かけないので、それも分相応というやつなのかな。


関連記事
Category: To Heart
Published on: Mon,  09 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment