低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ドレス姿4:キャラのイメージ

2016/05/09
To Heart 0
巨乳か貧乳か、どちらもキャラに依存すると思うわけです。
今回発生した費用は0円です。

昔から巨乳派と貧乳派は激しい抗争を繰り広げられていました。私はどちらでもイケる派なのですが、どちらが良いかというのは、そのキャラが童顔キャラか、それともお姉さまキャラか関係すると思うのです。童顔なのに巨乳は違和感を感じますし、比較的年齢を重ねたお姉さまキャラで、貧乳なのは可哀想に見えます。つまりは分相応な胸の大きさこそ美乳といえると思います。

しかしながら二次元の世界では年齢というものはキャラクターの体重プロフィールほどに意味はないものです。主人公=プレイヤーがどんなに年齢を重ねようと、年上キャラは年上です。また、どんなに幼児体形でランドセルを背負っていたとしても、学校ではなく学院であれば、18歳であると主張することでしょう。

そもそもマルチさんの場合はロボットなので、年齢という概念は無いため、問題ないということです。だから胸があっても良いはずなのですが、やっぱり違和感を感じてしまうのは、もっとスレンダーなボディの方が良いというわけですね。今までの写真でも同じボディを使っているのですが、ラインの出る服だと違和感が出てしまうのでしょう。

考えてみるに、ロボットで巨乳設定もあまり見かけないので、それも分相応というやつなのかな。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
To Heart