低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

改造後ドール:マルチ

2016/05/05
To Heart 0
新しい背景布を購入しました、が・・・。
今回発生した費用は1,350円です。

やっぱりPTOは大事ですね。とりあえず制服は持っていたので、着付けしてみたものの、背景布とのアンバランス感が酷いですね。室内の背景布を探していたのですが、どちらかというと、ホール的な感じでした。背景布は実際撮影してみないと今一感覚が掴めません。ちなみにバケツは100均からの一品ですが、アルミバケツというのが、これまた背景とかなりミスマッチです。次回からは背景と服を合わせた感じに合わせてみたいと思います。

それにしても大人になるとゲームをしなくなるというのは本当ですね。子供の頃は死ぬほどゲームが好きで、RPGでもレベルがカンストするまで頑張ったものですが、今や新しいゲームを買っても最後までクリアする前に飽きてしまい、積みゲーになることが多いです。そのため気軽に購入出来ず、さらにゲーム離れが進んでいます。

そんな中、PS4用ソフト「オーディンスフィア レイヴスラシル」は何とかクリアしました。途中、中だるみしてしまいましたが、爽快な2Dアクションと温かみのある可愛いキャラクターたちに励まされて、最後までプレイすることが出来ました。音楽も非常に良く、シナリオも極上とはいえませんが、合格点だと思います。最近のゲームの複雑な操作に辟易された方にお勧めです。何よりもキャラクターデザインが素晴らしいので、CGを見るだけでも満足できると思います。ゲーム画面だと2Dグラフィックが動くので、そのセンスの良さは抜群です。

やっぱり可愛いキャラは操作するだけでも楽しいものですね。

≪使用素材≫
背景布(宮殿) 1,350円


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
To Heart