改造後ドール:マルチ

新しい背景布を購入しました、が・・・。
今回発生した費用は1,350円です。

やっぱりPTOは大事ですね。とりあえず制服は持っていたので、着付けしてみたものの、背景布とのアンバランス感が酷いですね。室内の背景布を探していたのですが、どちらかというと、ホール的な感じでした。背景布は実際撮影してみないと今一感覚が掴めません。ちなみにバケツは100均からの一品ですが、アルミバケツというのが、これまた背景とかなりミスマッチです。次回からは背景と服を合わせた感じに合わせてみたいと思います。

それにしても大人になるとゲームをしなくなるというのは本当ですね。子供の頃は死ぬほどゲームが好きで、RPGでもレベルがカンストするまで頑張ったものですが、今や新しいゲームを買っても最後までクリアする前に飽きてしまい、積みゲーになることが多いです。そのため気軽に購入出来ず、さらにゲーム離れが進んでいます。

そんな中、PS4用ソフト「オーディンスフィア レイヴスラシル」は何とかクリアしました。途中、中だるみしてしまいましたが、爽快な2Dアクションと温かみのある可愛いキャラクターたちに励まされて、最後までプレイすることが出来ました。音楽も非常に良く、シナリオも極上とはいえませんが、合格点だと思います。最近のゲームの複雑な操作に辟易された方にお勧めです。何よりもキャラクターデザインが素晴らしいので、CGを見るだけでも満足できると思います。ゲーム画面だと2Dグラフィックが動くので、そのセンスの良さは抜群です。

やっぱり可愛いキャラは操作するだけでも楽しいものですね。

≪使用素材≫
背景布(宮殿) 1,350円


関連記事
スポンサーサイト
Category: To Heart
Published on: Thu,  05 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment