低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

フィギュア紹介:木之本桜

2016/05/03
カードキャプターさくら 0

やっぱり撮影は難しいです。
今回発生した費用は500円です。

改造するつもりで購入したものの、箱は大きいですが、どうやら1/12サイズのようで、1/6サイズには辛いヘッドサイズでした。とはいえ、プライズとは思えない造形はなかなか良いと思います。ただ思い出からくる補正で、もっと可愛い感じを要望してしまうのは、プライズには酷というものでしょうね。

色々と工夫はしているのですが、フィギュア単体を撮るにはまだまだですね。個人的に思うのは、カメラの液晶とPCに取り込んで見た感じと少し違うのですよね。特に明るさの調整が一番難しいです。今回はPCでの修正はしていないものですが、やっぱり撮影後の画質調整はまだまだ必須な感じがします。

そろそろドール活動しないと、サイトの趣旨から外れてしまいますね。時間がないと、着せ替えさせる必要のないフィギュア撮影に行ってしまいます。

≪使用素材≫
カードキャプターさくら ファインクオリティフィギュア レビュー〔フリュー(プライズ)〕 500円


IMG_1578.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
カードキャプターさくら