フィギュア紹介:木之本桜


やっぱり撮影は難しいです。
今回発生した費用は500円です。

改造するつもりで購入したものの、箱は大きいですが、どうやら1/12サイズのようで、1/6サイズには辛いヘッドサイズでした。とはいえ、プライズとは思えない造形はなかなか良いと思います。ただ思い出からくる補正で、もっと可愛い感じを要望してしまうのは、プライズには酷というものでしょうね。

色々と工夫はしているのですが、フィギュア単体を撮るにはまだまだですね。個人的に思うのは、カメラの液晶とPCに取り込んで見た感じと少し違うのですよね。特に明るさの調整が一番難しいです。今回はPCでの修正はしていないものですが、やっぱり撮影後の画質調整はまだまだ必須な感じがします。

そろそろドール活動しないと、サイトの趣旨から外れてしまいますね。時間がないと、着せ替えさせる必要のないフィギュア撮影に行ってしまいます。

≪使用素材≫
カードキャプターさくら ファインクオリティフィギュア レビュー〔フリュー(プライズ)〕 500円


IMG_1578.jpg
関連記事
Category: カードキャプターさくら
Published on: Tue,  03 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment