ハロウィングッズ:平沢憂

今までの写真に写っていた小物紹介をです。
今回の発生した費用は300円となります。

今の時期、ダイソーやセリア等の100均に行くと、嫌でも目に入るハロウィングッズの数々。ハロウィン自体、日本でそんなに広まっている感じは個人的にしないのですが、季節のイベントの少ない時期に、販売側としては購買欲を増やすために、必死になっているのを感じます。そんな特別ブースを見ていると結構ドールに合う小物がおいていることが多いのでお勧めです。純正のホウキなんかはドールショップで千円以上で売られていましたが、今なら格安で入手できます。ボンドで止まっているだけなので、ハロウィン用飾りが不要ならばヤスリ等で外せば、他の時期でも活用できます。「かぼちゃ」や「こうもり」の棒も、手に持たせるといい感じになったりします。服ももちろん100均です。腹巻をワンポイントでつけていますが、この服に関しては出来が良いので、なくてもよいと思います。

≪使用素材≫
100均のエリーちゃん服(私服) 100円
ホウキ(ハロウィン風) 1本 100円
「こうもり」「かぼちゃ」棒 1セット 100円


関連記事
Category: けいおん!
Published on: Sun,  11 2015 11:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment