低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ハロウィングッズ:平沢憂

2015/10/11
けいおん! 0
今までの写真に写っていた小物紹介をです。
今回の発生した費用は300円となります。

今の時期、ダイソーやセリア等の100均に行くと、嫌でも目に入るハロウィングッズの数々。ハロウィン自体、日本でそんなに広まっている感じは個人的にしないのですが、季節のイベントの少ない時期に、販売側としては購買欲を増やすために、必死になっているのを感じます。そんな特別ブースを見ていると結構ドールに合う小物がおいていることが多いのでお勧めです。純正のホウキなんかはドールショップで千円以上で売られていましたが、今なら格安で入手できます。ボンドで止まっているだけなので、ハロウィン用飾りが不要ならばヤスリ等で外せば、他の時期でも活用できます。「かぼちゃ」や「こうもり」の棒も、手に持たせるといい感じになったりします。服ももちろん100均です。腹巻をワンポイントでつけていますが、この服に関しては出来が良いので、なくてもよいと思います。

≪使用素材≫
100均のエリーちゃん服(私服) 100円
ホウキ(ハロウィン風) 1本 100円
「こうもり」「かぼちゃ」棒 1セット 100円


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
けいおん!