アイドール戦利品紹介

お金を使うべきタイミングは使った方が後悔無いということです。
今回発生した費用は300円です。

前回のアイドール名古屋からの戦利品です。4点入って1,000円の福袋セットの中に同封されていたワンピースとなります。たぶん売れ残りを在庫処分として出されていたものだと思いますが、そういうセットはかなりお得ですね。透明な袋に入っていたので、中身は見ることが出来ました。絵柄は違えど、少し似たものが多かったので1個しか買わなかったのですが、一点あたりの単価を考えれば、同系統でも購入する価値は十分にありました。

ケチな私は欲しいものをすぐに購入する「衝動買い」ということを躊躇する悪癖があります。このセットに関しても、最初に見かけたタイミングから3回目ぐらいブースを往復してから、ようやく1個購入していました。現品限りなので、もしかすると迷っている間に他の人に購入されていたかも知れません。要は決断力が無いわけです。即売会に関しては、しっかりと予算を決めて、購入すべきものは購入するというのが良さそうです。

ところで写真の方は久しぶりのアイペイントっ子の登場です。主にまつ毛部分をすっきりさせて、口元の線も細めにしてみました。最初に比べて、ずいぶん見やすい顔になったのではないでしょうか。ツインテールにワンピースの組み合わせは『不思議な国のアリス』的な感じがしますね。けど、アリスはツインテールだったっけ? それともポニーテールだったっけ?

そろそろ新しくアイペイントに挑戦したいところです。

≪使用素材≫
アイドール名古屋戦利品 ワンピース 300円(4点1,000円袋より)


関連記事
スポンサーサイト
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Fri,  29 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment