低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

アイドール戦利品紹介

2016/04/29
オリジナルドール(アイペイント) 0
お金を使うべきタイミングは使った方が後悔無いということです。
今回発生した費用は300円です。

前回のアイドール名古屋からの戦利品です。4点入って1,000円の福袋セットの中に同封されていたワンピースとなります。たぶん売れ残りを在庫処分として出されていたものだと思いますが、そういうセットはかなりお得ですね。透明な袋に入っていたので、中身は見ることが出来ました。絵柄は違えど、少し似たものが多かったので1個しか買わなかったのですが、一点あたりの単価を考えれば、同系統でも購入する価値は十分にありました。

ケチな私は欲しいものをすぐに購入する「衝動買い」ということを躊躇する悪癖があります。このセットに関しても、最初に見かけたタイミングから3回目ぐらいブースを往復してから、ようやく1個購入していました。現品限りなので、もしかすると迷っている間に他の人に購入されていたかも知れません。要は決断力が無いわけです。即売会に関しては、しっかりと予算を決めて、購入すべきものは購入するというのが良さそうです。

ところで写真の方は久しぶりのアイペイントっ子の登場です。主にまつ毛部分をすっきりさせて、口元の線も細めにしてみました。最初に比べて、ずいぶん見やすい顔になったのではないでしょうか。ツインテールにワンピースの組み合わせは『不思議な国のアリス』的な感じがしますね。けど、アリスはツインテールだったっけ? それともポニーテールだったっけ?

そろそろ新しくアイペイントに挑戦したいところです。

≪使用素材≫
アイドール名古屋戦利品 ワンピース 300円(4点1,000円袋より)


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
オリジナルドール(アイペイント)