上アングルからの撮影:高町なのは

この衣装に対しては「なのは」が一番似合います。
今回発生した費用は0円です。

正面からのアングルも飽きてきたので、上からのアングルで撮影してみました。正面よりもポーズが難しく、イメージ通りとはいかなかった感じがします。予約投稿のため、時間差が出来ていますが、アイドール名古屋後のタイミングであり、この衣装はなかなか気に入っています。ローラースケートと縞柄の靴下の相性も良く、子供的な可愛さがあります。元気いっぱいの「なのは」以外に合うヘッドが見つかりませんね。

今のところ、タブレットは問題なく動いています。心配された初期不良も今のところ見当たらず、以前のタブレットよりも快適に使用できています。以前のタブレットは仕様だったのか分かりませんが、長時間使わないと再起動しないと動かないことが多かったのですが、今のタブレットだとカバーを開けてPCスタイルにした段階で電源が入ります。ジャイロで認識しているのか分かりませんが、すぐに使えるのは大きいです。またキーボードを外すと、自動でタブレットモードになったり、画面回転がオンになったりと、細かいところで満足できる仕様になっています。

あとは末永く使えることを祈ります。とはいえ、タブレットの不良原因の第一位は不慮の衝撃による破損です。軽いからこそ、乱暴に扱ってしまいがちです。そして軽いからこそ紛失が怖いです。外へ持ち出す時は注意しましょう。


Related Entries
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Tue,  26 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment