低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

上アングルからの撮影:高町なのは

2016/04/26
魔法少女リリカルなのは 0
この衣装に対しては「なのは」が一番似合います。
今回発生した費用は0円です。

正面からのアングルも飽きてきたので、上からのアングルで撮影してみました。正面よりもポーズが難しく、イメージ通りとはいかなかった感じがします。予約投稿のため、時間差が出来ていますが、アイドール名古屋後のタイミングであり、この衣装はなかなか気に入っています。ローラースケートと縞柄の靴下の相性も良く、子供的な可愛さがあります。元気いっぱいの「なのは」以外に合うヘッドが見つかりませんね。

今のところ、タブレットは問題なく動いています。心配された初期不良も今のところ見当たらず、以前のタブレットよりも快適に使用できています。以前のタブレットは仕様だったのか分かりませんが、長時間使わないと再起動しないと動かないことが多かったのですが、今のタブレットだとカバーを開けてPCスタイルにした段階で電源が入ります。ジャイロで認識しているのか分かりませんが、すぐに使えるのは大きいです。またキーボードを外すと、自動でタブレットモードになったり、画面回転がオンになったりと、細かいところで満足できる仕様になっています。

あとは末永く使えることを祈ります。とはいえ、タブレットの不良原因の第一位は不慮の衝撃による破損です。軽いからこそ、乱暴に扱ってしまいがちです。そして軽いからこそ紛失が怖いです。外へ持ち出す時は注意しましょう。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
魔法少女リリカルなのは