臨時更新:テンプレート変更しました。

というわけで、半年間使用したテンプレートを変えてみました。
今回の主題は「明日は名古屋I doll ですね」です。

いつも予約投稿を活用していますが、今回は臨時更新ということで、リアルタイムでの更新です。今日は会社の休日当番で出勤していました。その時にスマホからブルートゥーステザリングで繋げたウインドウズタブレットを活用して、テンプレートを色々試していました。写真がはみ出てしまうテンプレートが多い中、このテンプレートは自動的に大きさを揃えてくれるのが優秀でした。またスクロールタイプからクリックタイプへと変更しました。タブレットでの閲覧を考慮しているためリンクが大きめで、指でもタッチしやすいと思います。ただ、一括で画像を読み込むため、最初に開ける時は重たいかもしれません。それでも基本1記事に1枚の写真を載せていくスタイルと画像プレビュー画面が大きい点がよく合致していると思います。

明日は吹上ホールでイベントですね。11時から15時って結構短い時間な感じがしますが、そんなものなのかな。電車だと面倒なので車で行くつもりですが、駐車場が空いているかどうか。とりあえず一眼レフぐらいは持って行った方がいいのかな。自分のドールは、うーん、どうしようかな。

それにしても、どれぐらいの来場者がいるのかな。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Sat,  16 2016 23:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment