バニー服:朝比奈みくる

とりあえずバニー服着せてみるのが男というものです。
今回発生した費用は0円です。

劇中でも確か出ていた気がしますが、現実でバニー服を着ている人はついぞ会ったことがありません。どこに行けば会えるのでしょうかね。ふと花見で西尾市に行ったところ、桜の名所でコスプレ会場になっているところに偶然鉢合わせしました。実際のところコスプレにはあまり興味がない私は、横目でスルーしたわけですが、コスプレと撮影参加にお金がかかることは後で知って驚きました。結構たくさんの人がコスプレしていたので、ドールを持って野外撮影しても大丈夫だったのかなと考えてはみたものの、室内撮影メインの私には敷居が高いです。

ところで、オタクの私ではあるものの、実はアニメのコスプレにはあまり興味が無かったりします。その理由は、アニメとリアルの合作から来る違和感です。個人的ですが、アニメはアニメ表現が、リアルはリアル表現が似合うと思うのです。だからアニメキャラのコスプレって「何か違う」ってなってしまうのです。その点ドールは違和感が少なく感じてしまうところに、もうドール沼に入っている私がいるわけです。

しかしながら、ナースや女子高生などの普通に実在している服は大好きだったりします。アニメキャラのコスプレではなく、普通のコスチュームプレイの方が、私的にはツボです。だからこそ着せ替えることの出来るドールにはまるわけですね。人のフェチは、レンタルコーナーでまず訪問するところに表れます。あなたのフェチは何でしょうか。

ところで、バニー服は本当に実在するコスチュームなのかな?


関連記事
スポンサーサイト
Category: 涼宮ハルヒの憂鬱
Published on: Thu,  14 2016 19:00
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

鳴らない携帯  

No title

こんばんは。
バニーさんは、いいですね。
スク水、レオタード、ブルマーとオタ的に好きな衣装がありますが、
その中で、バニーさんが一番非現実的な衣装ってところが惹かれます。
だってバニーさんってどこで見れるのって感じがありますもんねw

あと、1/6バニーコス、アゾンさん、なかなか再販してくれないですね。
黒は持っているのですが、赤を持っていなくて、再販待ちってところです。
それと僕はぴっちりコスチュームフェチってところですねw

2016/04/14 (Thu) 21:12 | REPLY |   

さつき  

Re: No title

コメントありがとうございます。

ドールはボディラインが美しいので、ラインの見える服装が映えますよね。リアルの人間では、モデル並みにスタイルが良くないと辛いところではあります。名古屋アゾンで靴も含めた一式が安く手に入ったのは良かったですね。こちらの衣装のお陰で、またボディを買い足さないといけないです。ワンピース構造のため、着せ替えが非常に手間ですから。

元々は、私はナース服やメイド服が好きかな。ドールを初めてからは、洋風ドレスと和風着物へシフトしてきた感じです。とりあえずメイド喫茶みたいに、バニー喫茶が流行る未来があれば、リアルで見ることが出来るかも知れませんね。ただ、比較的ふんわりとしたメイド服とは異なり、ボディラインの浮き出るバニー服なので、人員が集めるのが困難でしょうね。

2016/04/15 (Fri) 06:45 | REPLY |   

Post a comment