ナース服:朝比奈みくる

ナースキャップはプーリップ用だったので、使えませんでした。
今回発生した費用は1,600円です。

珍しく大須の「ゆめみ亭」さんからの出展です。店内のラインナップからは安かったのですが、もう少しディテールが欲しかったところではあります。ただディテールの細かいものは4,000円から5,000円してしまうので、やっぱり手が出せないでいるのが現状ですね。ただ高額な服は装飾が細かいので、半値ぐらいだったら即買うところです。

ところで、そろそろ「I Doll 名古屋」が4月17日(日)に吹上ホールで開催されますね。予定がなければ入場してみようと考えています。ドールに関しては初めてのイベントなので、どんな感じなのか分かりませんが、何か安価なものが手に入れば良いですが、私のことだと入場料金だけ払って帰ってくることも十分考えられます。折角なので一つは何か買ってみたいものです。

イベントといえば、初めて行ったのは、美少女ゲームコンテンツ即売会「DreamParty」が初めてでした。今は終了してしまっているようですが、昔は友達とライブとか参加したものです。他にはカードゲーム「ガンダムウォー」の大会にも参加しました。こちらも今や終了してしまっていますが、知らない人とカードゲームするのは良い刺激になったものです。昔は何かと若かったということでしょう。

イベントの参加レポをされているブログも多いので、何かの刺激になると良いのですがね。

≪使用素材≫
ナース服 1,600円


Related Entries
Category: 涼宮ハルヒの憂鬱
Published on: Wed,  13 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment