改造前フィギュア: 御坂美琴

最後にジャンクフィギュアからの出典です。
今回発生した費用は450円です。

ジャンクフィギュア、それは箱無し、部品欠損、汚れなど様々な問題から、特価コーナーに無造作に放り出されるフィギュアです。このフィギュアがジャンクになった理由は一目瞭然ですね。服に塗装が付着しており、さらにライフルもパーツが折れていました。現品渡しなので、もちろん分かった上での購入しました。顔だけ見れば、汚れは少ないので使えそうですし、ライフルの破損もグルーガンで補修しましたので、十分に活用することができます。ライフル+ヘッドで450円ならお買い得だと判断して、購入に至りました。

個人的にはフィギュアの箱は不要なので、簡易包装だけでの販売を増やして欲しいところですね。箱の外側は折り畳みできるのですが、中の保護プラスチックの部分が毎回捨てるのに難儀しますね。タイトープライズなんかは簡易包装でしたが、中身を見せることが出来ないという欠点もあります。一長一短ですかね。

≪使用素材≫
とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  ジャンク品 450円

IMG_1220.jpg
Related Entries
Category: とある魔術の禁書目録
Published on: Fri,  01 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment