低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

改造前フィギュア:金色の闇

2016/03/31
To loveる ダークネス 0
改造前フィギュア2体目の紹介です。
今回発生した費用は750円です。

何の偶然か、それとも必然か、前回の「みくる」に引き続き、サンタ服です。ただしコカ・コーラ色ではないのは貴重かもしれません。海外だとサンタ服はカラフルらしいですので、日本もカラフルで良い気もします。とはいえ時期をもろに外していますが、ご了承下さい。ただドール化するのにボディは使わないので、特に支障は無いです。

プライズフィギュアなので、塗りは淡色で野暮ったいですが、購入した理由はその髪の造形です。髪の躍動感はピカイチで、ドールヘアでは再現不可能でしょう。これでグラデーションがあったら完璧ですが、プライズフィギュアはそこまで求めるのは酷でしょう。きりっとした顔立ちも良いですね。若干フィギュアサイズが小さいのが玉に傷ですが、25cmボディまで使えると嬉しいですね。あとヘッドの取り外しの難易度が高いので、注意しないと髪を破損させてしまいそうです。

このフィギュアに関しては。是非とも黒のゴスロリ服を着用させてみたいところはありますが、残念ながら所有していないので、こちらも中古探しですね。

≪使用素材≫
もっとTo LOVEる - とらぶる - サンタver.フィギュア ヤミ ( 金色の闇 )  750円

IMG_1223.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
To loveる ダークネス