改造前フィギュア:三日月 夜空

久しぶりの改造前フィギュアの紹介です。
今回発生した費用は500円です。

作品自体はあまり知らないのですが、「一番くじからのフィギュアは出来が良いはずだ」と思い、手にしてみました。しかし結果はあまり良いとは言えませんでした。一番くじフィギュアだから毎回出来が良いとは限らないようです。髪の躍動感は良いのですが、顔の造形はお粗末なレベルに感じます。動きがある髪も、先端の鋭さがないため、野暮ったく見えます。あと大きな欠点として、フィギュアヘッドの大きさがかなり小さめです。21cmボディより上だと、少し変に見えてしまう恐れがあります。

とはいえ、出来が悪いフィギュアを良く見せるのが、本来の趣旨でもあるので、モノは試し、髪を傷つけないように、穴をあけていくつもりです。最近サボっていたので、上手くできるかな。

≪使用素材≫
一番くじ 僕は友達が少ない A賞 三日月夜空フィギュア 500円


関連記事
スポンサーサイト
Category: 僕は友達が少ない
Published on: Sat,  19 2016 19:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment