なのはとフェイトの激奏:二人撮影

二人揃ったら、考えるのは一つですね。
今回発生した費用は450円です。

久しぶりの二人撮影です。構図から撮影角度、ピントの合わせる場所など、撮影難易度は二倍になります。それに伴い、ポージングを考える楽しみも二倍に増えます。27cmボディ二体を並べると、迫力も出ます。二人の衣装は洋服と和服を敢えて逆に着せています。やっぱりギャップが良いと思うわけです。本当はフェイトの方もドレス姿にしてやりたい気もします。白ドレスと対照の黒ドレスがあれば、イラスト的によく映えそうです。

ギターに関しては、これ以外にも色々な種類が売ってます。あとはドラムやスピーカーがあると、ステージを再現出来そうです。ドラムは難しくても、スピーカーは探してみたいところですね。服とヘッドの出来が良いと、色々な角度から撮影したくなります。逆に着せ替えしなくなってしまうのは欠点です。新型のオビツボディが出てくれると嬉しいのですがね。

≪使用素材≫
中古ギター 450円


関連記事
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Sat,  12 2016 19:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment