改造前フィギュア:黒神めだか

例のごとく、改造前フィギュアの紹介です。
今回発生した費用は480円です。

偏見ですが、ジャンプなど少年誌からの出展したフィギュアは、あまりフィギュアの出来が良くないイメージがあります。そもそもフィギュア化されることすら稀です。残念ながらこちらのフィギュアも、出来が良いとは言えませんね。グラデーションがない単色塗りは、どうしても野暮ったく見えます。髪の毛の造形も先端がシャープに加工されていないがゆえに残念に見えてしまいます。顔の造形自体は悪くはないのですが、ボディと胸のバランスが少し悪く見えます。

とはいえ、「凜っ」の飾り棒はなかなか貴重ですし、ボディを変えると案外よくなることも多いので、安めのフィギュアがあれば挑戦してみるのが良いですね。

≪使用素材≫
セガ めだかボックス プレミアムフィギュア“黒神めだか 480円

IMG_0969 (2)
関連記事
Category: めだかボックス
Published on: Wed,  02 2016 19:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment