低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

改造前フィギュア:黒神めだか

2016/03/02
めだかボックス 0
例のごとく、改造前フィギュアの紹介です。
今回発生した費用は480円です。

偏見ですが、ジャンプなど少年誌からの出展したフィギュアは、あまりフィギュアの出来が良くないイメージがあります。そもそもフィギュア化されることすら稀です。残念ながらこちらのフィギュアも、出来が良いとは言えませんね。グラデーションがない単色塗りは、どうしても野暮ったく見えます。髪の毛の造形も先端がシャープに加工されていないがゆえに残念に見えてしまいます。顔の造形自体は悪くはないのですが、ボディと胸のバランスが少し悪く見えます。

とはいえ、「凜っ」の飾り棒はなかなか貴重ですし、ボディを変えると案外よくなることも多いので、安めのフィギュアがあれば挑戦してみるのが良いですね。

≪使用素材≫
セガ めだかボックス プレミアムフィギュア“黒神めだか 480円

IMG_0969 (2)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
めだかボックス