高町なのはの激奏:高町なのは

ギターを持たせての一枚。
今回発生した費用は450円です。

入手先はいつもお世話になっている「お宝倉庫半田店」です。リニューアルしてから店が大きくなり、商品を探しやすくなりました。ギター自体は前から売っていたのですが、1/4サイズという中途半端な大きさだったので購入していなかったのですが「27cmドールならば、もしかして」と思い購入。

ドールに対して、やはり少しギターが大きめですが、アニメ調表現とすれば許容範囲です。結構デザインに種類があったので、二体ならべて飾っても面白いかもしれません。ギター用の台座までは付属しているものの、肩紐までは付属していませんでした。なので、ドリルで二か所穴をあけて、肩紐を通しました。ただの紐なので、ディテールが無いのでビーズなんかを通した方がよいかもしれません。ピックが無いところが少し惜しまれますね。

ドール用小物は専門店で購入すると、存外に高かったりします。少し手を加えて使えるものを探す方が安く楽しめます。せっかくお金をかけるなら、ドール服やドールそれ自体に使った方が賢明ですね。

≪使用素材≫
1/4サイズ 中古ギター 450円

IMG_0962.jpg
関連記事
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Tue,  01 2016 19:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment