初めてのアイペイントっ子【04】

色々ごめんなさいです。
今回発生した費用は2,600円です。

とりあえず、初めてのアイペイントっ子が出来上がりました。うーん、やっぱり微妙です…。他のサイト様の見本だと、瞳に透明感があるのですが、線が太く滲んでいるのと、色使いが強めなのと、そもそも瞳のデザイン自体が古いのと、色々反省点が多いです。正直デカールの方が手軽だし見栄えが良いのは間違いないです。

今回は3点、謝罪することがあります。

まず植毛するつもりでしたが、あまりの作業の大変さに放棄してしまいました。ドールヘアを糸に取り付けて縫い付けるわけですが、かなりの難易度と膨大な時間が必要になりそうだったので、結局ウィッグに逃げてしまいました。
次に、ウィッグに逃げた結果、サイトの趣旨に逸脱していまいました。このサイトを始めてから、もっとも高額な費用を発生させてしまいました。ウィッグだけで2,600円というのは、正直高すぎですね。それに最初に購入したドールヘアを無駄にしてしまいました。
最後にドールヘアの扱いです。ドールヘアの扱いは基本的に初めてなので、ウィッグの取り付けから難義してしまい、取り付けた頃にはヘアセットも乱雑な状態になってしまいました。他のサイト様だと、綺麗に髪のセットをされているのが凄いですね。

新しいことに挑戦する場合、必ずしも成功するわけではありません。今回は残念な結果になりましたが、まだやる気があれば、頑張ってみたいです。まずはウィッグ代を取り戻すまでは使わないといけませんね。

≪使用素材≫
ウィッグ(ツインテール) 2,600円



ドール単体写真です。うーん雑な扱いのせいで、ウィッグがもう型崩れしちゃってます・・・。
IMG_0905.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Sat,  27 2016 18:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment