アイペイントに挑戦してみる【01】

マンネリ化打破のために新しいことに挑戦してみます。
今回発生した費用は500円です。

今までフィギュアヘッドを活用してきましたが、本来ドール遊びとしては、異端な方法でした。本当はヘッドから自作するのが一番良い方法です。ただ、不器用な私ですから、この文章を書いている段階で最後までできるのか、全くの未定です。ダメで元々のつもりで、適当に下書きしてみました。やっぱり左右の瞳を均等に描くことが出来ていないですね。これに筆で色を塗るわけですから、正直全然自信がないです。

方法に関しては、アイペイントの方法を記載されたサイトを参考にさせて頂きました。本来は鉛筆を使うべきでしたが、我が家にはシャープペンシルしかなく、仕方なく、濃い目の芯を用いて書いています。目は大きめで、顔の端あたりまで描くことに気を付けて書きました。

結果、どうなるか分かりませんが、初めてのアイペイントが最終的にどうなるのか、続く……かな?

≪使用素材≫
アゾンヘッド(無地) 500円


関連記事
スポンサーサイト
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Wed,  24 2016 18:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment