ドール改造記【18】あとは遊び続けろ!

ドール改造記、最終回です。
今回の主題は「あとは遊び続けろ!」です。

とりあえず27cmドールへの改造も紹介できたので、暫くはネタ切れだと思います。また何か紹介できることがあれば、続くかもしれませんが、やっぱり同じことをしていると、どうしてもマンネリ化してしまいます。また新しいことを考えながら、ブログを続けていくつもりです。ドールも同様のことが言えます。単にドールを飾っているだけだと、最終的には飽きてしまいます。着せ替えや写真など、変化し続けることができるから、続けることができるのです。フィギュアとは違って、所有者と一緒に成長していくところに、面白みがあるのではないでしょうか。

といいながら、しばらくは「なのは」さんの着せ替えが続く予定です。本当は流行りのフィギュアを使いたいのは山々なのですが、旬のフィギュアは高いですから。


関連記事
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Tue,  23 2016 19:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment