改造前フィギュア:平沢憂

今回は改造前のフィギュアを紹介。
今回の発生した費用は480円となります。

フィギュア紹介と言っても、正直他のサイトで見ていただいた方がより詳しく知ることができますので、下記名称で検索してみてください。というわけで、なぜこのフィギュアを購入したのかを解説。理由はもちろん安さです。近場の「お宝倉庫」さんで発見。他のプライズフィギュアが800円から1,200円するなか、これは約半額でした。改造に使用するものは中古での購入をお勧めします。またフライパンとフライ返しが付属しているため、ヘッド以外に小物として利用できます。とはいえ、正直な話、ブログ的に「まどかマギカ」や「アイドルマスター」等の有名な作品からのヒロインを選択したかったのもありました。改造に使用するフィギュアの選択に関しては人それぞれだと思います。ただ、あまり思い入れがあると、首を切り落とし、穴をあける作業に心痛めるかも知れませんね。
ちなみに1/6用ドールヘッドは600円から800円程度なので、この金額を目安にするのも良いですね。

≪使用素材≫
セガプライズ プレミアムフィギュア  けいおん! 平沢憂-SUNNY SIDE UP- 480円


関連記事
Category: けいおん!
Published on: Sun,  04 2015 10:34
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment