改造前フィギュア:高町なのは

久しぶりの新フィギュア紹介です。
今回発生した費用は780円です。

一世を風靡した魔法少女の登場です。出店作品が「とらいあんぐるハート」という18禁ゲームからのスピンオフ作品であることを知っている人は年齢がバレますね。今思えば、まさかここまで有名になるとは思わなかったです。温故知新というべきか、長く生きているとリメイク作品も非常に多く感じます。アニメでいえば「おそ松さん」、ゲームでいえば「FF7リメイク」なんかが挙げられます。子供だった世代が大人になりお金を持つようになった所を狙っているのでしょう。私自身はしませんが、パチンコ業界とかは登場機種を見ていると、本当にそう思います。

個人的にはジブリ映画とかリメイクしてもすれば面白いと思います。毎年放映される「ラピュタ」や「魔女の宅急便」なんかは、何度見ても面白いですが、さすがに今の映像に比べると、古さを隠せません。「ドラえもん」も映画をリメイクしているのですから、もしリメイクしたら、絶対見に行きますね。

【使用素材】
高町なのは 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 A賞 プレミアムフィギュア 780円


関連記事
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Sat,  13 2016 19:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment