低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

えとえと様の動画で紹介して頂きました。

2020/03/17
1/3ドール 0
表向きは健全だった頃の写真と比べてみましょう。
今回の主題は「そんな前から裏向きを見抜かれていたようだ」です。

えとえと様の動画で今回紹介して頂きました。実は以前にドールオーナーズカードを作成して頂いた経緯もありますので、誠にありがとう御座いました。しかし、一般の健全アカウントで載せて頂くための写真でしたので、最近の写真は全て使い物になりませんでした。そこで少し前のものを使って頂きました。それにしても、最近の写真は、あまりのガチすぎるので、中々大見え切って『載せてみて下さい』と言えないのが残念な点ですね。一応、モラルの破片ぐらいは持ち合わせていますから。

趣味というのは、しっかりと続けていけることが大切です。動画撮影を含めて積極的にドール活動を続けているのは凄いことです。私も何か新しいことも挑戦してみたいところですね。


ss-IMG_0008_1.jpg
ss-IMG_0006_1_20200317224811651.jpg
ss-IMG_0001_202003172248105e1.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール