三脚の重要性:シャルロット・デュノア

着物からドレス姿へチェンジです。
今回発生した費用は0円です。

やっぱり洋風ドレスも似合います。和風着物とは違い、胸を強調するドレスは、現実世界でも結婚式ぐらいしか見ることがないので、部屋に飾るなら、この衣装ですね。そろそろ新しいドレスが欲しいところですが、プーリップ製だと、6千円から8千円してしまうので、気軽に購入出来ないです。うーん、今回のドレスみたいに2千円代で販売してくれないかな。

撮影にあたり、三脚はやっぱり重要でした。段々と三脚を立てるのを横着して、手で撮影していたのですが、パソコンで見るとぶれていることが多いです。手ぶれ補正を強くしてもよいのですが、物撮りの場合は、面倒でも三脚を使った方が良さそうです。逆に手で撮影する場合は手振れ補正を強めにしないといけないということですね。

IMG_0394a.jpg

Related Entries
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Sun,  24 2016 19:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment