金髪と着物2:シャルロット・デュノア

ぼかし加減が難しいですね。
今回発生した費用は0円です。

人物だけをクッキリさせて、背景をぼかさせるのが、やっぱり良さそうです。今回は少し背景のぼかしが少なかった感じです。撮影モードが沢山ある中で、やっぱり絞り値優先が一番良いのかな。あとはライトの加減がいつも苦労します。どれぐらいライトを当てるかは好みによるところもあると思いますが、もう少し明るい方が良かったかな。今はピントを合わせると、自動で露出補正がかかるので、手動で調整できるようにしたいものです。

ドールは何か小物を持たせた方が映えますね。あまり質感のないものを持たせると逆効果ですが、雰囲気の合うものを100均で探すのが良いですね。女性用のアクセサリーとかを組み合わせて手作りするのも面白いかも知れません。


関連記事
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Tue,  19 2016 19:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment