ヘッドアップディスプレイを購入しました。

  18, 2019 23:02
今回はボーナスの使い道報告です。
今回の主題は「毎日使うものから豊かにしよう」です。

特別ドールについて話すことも切れてきたので、今回ボーナスの使い道を一つ。毎日使うものをグレードアップするのは、有意義なお金の使い方だと思います。たまにしか使わないものにお金を使うよりもコスパが良いからです。というわけで、毎日通勤で使う軽自動車にヘッドアップディスプレイを追加しました。フロントガラスに車速がリアルタイムで表示されるため、車速メーターまで視線を落とさずに、自分の速度を確認することが出来ます。さらにアナログメーターからデジタル表示になるため、少しの近未来感が出ます。アマゾンのプライムセールで3000円とお安く、接続も簡単です。

しかし外付けタイプなので、純正に比べて、やはりフロントガラスにフィルムを張る必要が出てくるので、その点はマイナスです。それでも安価に簡単に雰囲気を変えることが出来るものなので、それはそれで一見の価値はあるかと思います。

そういうわけで、Nワゴンの新型が欲しい欲望を、現行の旧型Nワゴンをカスタマイズしていくことで、なんとか自分の欲求をコントロールするわけですね。ちなみにクルーズコントロールも後付けしています。

全車速対応の追従式クルーズコントロールなんて、羨ましくないんだからね!


s-IMG_7648.jpg
s-IMG_7647.jpg
s-IMG_7643.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?