金髪と着物:クロエ・ルメール

現実ではあまり見ない組み合わせが良いと思います。
今回発生した費用は0円です。

着せ替えするよりもヘッド交換した方が楽なので、着物続投です。着物=日本人というイメージですが、そこはギャップを狙うのが「萌え」と思われるわけです。個人的には「ドレス姿」や「着物姿」などが好きです。他のサイトでは、私服姿のドールも多いのですが、ドールであるがゆえに、やっぱり町中では見れない衣装を見たいですね。とはいえ、これは属にいう単なるコスプレ好きなのかも知れませんが。

カメラが変わるとアップにした時に最も写真映りが違います。ピントがかなりシビアに合うため、絞り過ぎは逆に良くない感じもします。画質が良い分、傷やつなぎ目などが目立ってしまいますね。まだまだカメラの性能に私が遊ばれている感じがします。


関連記事
Category: ガールフレンド(仮)
Published on: Sat,  16 2016 19:07
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ジョン・ディー  

No title

改心が撮れたと思ったら埃がぁあぁあぁあぁ……とならぬよう注意です
ホントに注意です……
ホントに……

2016/01/16 (Sat) 22:34 | REPLY |   

さつき  

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。

個人的には撮影ブースが少し小さいため、ライトの一部が映っていることがあり、ボツになることがしばしばあります。
どうしても気になるフィギュア自身の傷は、画像加工ソフトで補正をかけています。
埃対策は、何枚か同じ写真を撮影すること、ですかね。

2016/01/17 (Sun) 09:18 | REPLY |   

Post a comment