低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

靴とドレス:クロエ・ルメール

2015/10/02
ガールフレンド(仮) 0
靴とドレスの紹介です。
今回の発生した費用は2,500円となります。

両方とも既製品です。靴は特価品を偶然発見しました。ハイヒールなので、少しドールの頭身が高くなります。ただし見てのとおり、地面に対する設置性が劣るため、立たせることが少し難しくなります。100均の車内滑り止めシートを飾る場所では活用しています。服は『Pullip プーリップ製』です。服は『azone アゾン』直営ショップのアウトレットを購入することが多いのですが、『ゆめみ亭』さんで発見。初めての一式購入なので迷いましたが、特価値引きされていたので、思い切って購入。薄い生地を使用しているので、下着が透けて見えるのが特徴です。フリルもしっかり作ってあります。赤ドレスで派手ですが、フィギュア映えします。さらに体に持たせることのできる羽毛風モール(名称が分かりません)も付属していました。個人的には、ドールは一般服よりも、普段見ることの出来ないドレスなどの服を見るのが好みです。実際の人とは異なり、ドールはスタイルが良いので美しく見えます。

≪使用素材≫
①既製品のハイヒール 700円
②Pullip プーリップ製 赤ドレス 1,800円


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ガールフレンド(仮)