低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

変わり映えがなくて、すみません。

2019/06/14
1/3ドール 2
どうしても似た構図になるのは、胸に縛り付けられているから。
今回の主題は「やはり胸には同じ構図でも撮影したくなる魅力がある」です。

適当にポージングしてから撮影するわけですが、特別なポージングがすぐに出来るわけではありません。そんな時は結局バストアップに納まるわけです。この構図は何度も撮影しているわけですが、それでも毎回撮影してしまうのは、どこかに欲求があるからでしょうね。

まあ、撮影するのは無料ですから、同じ構図を何度も撮影しても、何も問題はありませんけどね。


s-IMG_7276.jpg
s-IMG_7275.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

パンツバイヤー大佐

変らないのは「信念があるから(by山岡士朗)」

「変らない」大いに結構です、むしろ変られて隠される方が私にとっては重大なる損失です。
「このまま」を続けて下さいます様、願うばかりです。

追伸
9/1のアイドール名古屋に遠征予定です。
御迷惑でなければ御一緒に撮影できれば、と思います。

2019/06/14 (Fri) 10:23
さつき

さつき

Re: 変らないのは「信念があるから(by山岡士朗)」

ドール趣味がいつまで続けることが出来るかは、確かに変わってしまうと終わってしまいますからね。
信念というほどのモノがあるかは不明ですが、惰性も信念のうちなのかも知れません。
のめり込みすぎずに、続けていけると良いかな。

少し先ですが、アイドール名古屋は是非ご一緒させて下さいね。
近場のアイドールは参加したいとは思っていますので。

2019/06/16 (Sun) 03:28
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール