就学旅行中のアスナ:閃光のアスナ

背景布を早速活用です。
今回発生した費用は800円です。

大須に行ったとき、ボークスさんで特価品を購入しました。ドレスやら着物が比較的多い中、私服っぽく仕上げてみました。購入品は上着のみで、スカートとかは所持品からの流用です。上着だけで印象が変わるのがドールの面白いところですね。ストーリーの関係上、私服はなかなか出てこないので、フィギュア化されにくいため、キャラクタードールとしては貴重です。惜しむべきところは、笑顔のフィギュアの方が絵になる点ですかね。

写真については、絞り値が強すぎる感じですね。背景のみぼかしたいので、もう少しマイルドな調整の方が良いのかも知れません。あと、背景布の上手な使い方がまだ出来ていない感じです。トリックアート的に使えると、より立体感が出るのでしょうが、撮影角度がまだ見つけることが出来ていません。

≪使用素材≫
既製品の上着 800円


関連記事
スポンサーサイト
Category: ソードアートオンライン
Published on: Wed,  13 2016 19:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment