低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

そろそろ新しい素体が出ないかな?

2019/05/15
1/3ドール 2
新しい子をお迎えする理由にあたって、やっぱり同じ素体というのは味気ない。
今回の主題は「やっぱり新しい素体が出た時にお迎えしたい」です。

1年半程度かのさん一本で行ってきていますが、他の子のお迎えタイミングも考えなかったわけではありません。その理由に衣装問題です。さすがに一人に対しての衣装としては、多すぎるストックが出来ています。もちろん一人しかいないわけですから、他の衣装はタンスの肥やしになっているわけです。

ただ同じ素体は正直微妙な感じがするわけです。かのさんお迎え時に、ミクのリブート版が出ていたら、そっちをお迎えしていた可能性もありましたね。ただドールのサイズを揃えないと衣装共有出来ないのは考え物ですけどね。

まあ2体目のお迎えは、今のところ、まだ予定はないかな。


s-IMG_7059.jpg
s-IMG_7054.jpg
s-IMG_7063.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

パンツバイヤー大佐

今のかのさんなら・・・

今のかのさんの胸ならDDサイズ服着られますので、DDお迎えても共用できますよ。
お迎えるDDがミクさんならSS胸ですから、一部50サイズ服も着られるので原資産も共有できます。

2019/05/19 (Sun) 13:19

さつき

Re: 今のかのさんなら・・・

胸の大きさで使える衣装が全然違いますからね。
今の状態だと、一つ上のサイズで丁度です。
フレーム延長もしているので、どのサイズがあうかは、毎回博打です。逆に衣装に胸を合わせる感じかな。

2019/05/21 (Tue) 07:07
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール