改造前フィギュア:シャルロット・デュノア

改造前フィギュアの紹介です。
今回発生した費用は500円です。

SQフィギュアは確かに出来が良いと思います。他のプライズフィギュアに比べて、色のはみ出しや成型時のバリなどが少なく、顔の造形も優れています。箱の中身が見えないのは欠点ですが、出来栄えは安定しているので、安心して購入できますね。写真の角度では見えませんが、服からはみ出したお尻の造形は必見です。

キャラクターとしては、それなりに流行った「ぼくっ子」です。最初は男装して主人公に近づき、ある時を境に性別がばれて、ストーリーが進んでいくわけですが、このフィギュアを見ると、女性であることに気が付かない主人公が信じられませんね。ボディスーツなので胸のラインは変わらないと思うのですが、このサイズでは気が付かない方がおかしいですね。眼鏡を外すと途端に美少女になるという設定と同じで、性別がばれると胸が大きくなるのでしょうか。

≪使用素材≫
IS インフィニット ストラトス SQフィギュア シャルロット・デュノア 500円


関連記事
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Mon,  11 2016 19:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment