低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

衣装だって立派な小道具。

2019/04/23
1/3ドール 0
小物はドールを引きただせます。
今回の主題は「衣装は正しく着るだけが使い方ではない」です。

よくドールの為に小物を購入してしまうことがあると思います。やっぱり何か小物があると、撮影の幅が広がるのは確かです。ドール即売会に、小物ディーラーさんが出店されるのは、その為です。しかし小物にお金をかけるのは、ドールオーナーとしては本末転倒です。ドール好きは、ドールにお金をかけるべきであり、小物に費用をかけ過ぎるのはよくありません。

そこでオススメなのが、衣装自体を小物にするということです。衣装は正しく着るだけでは可哀そうです。皺を厭わず、思い切って着崩してみましょう。着崩すことで出てくる躍動感や人間味もあります。人間の衣装と異なり、基本的には洗濯する必要がありません。つまり汚れることが無いのです。しかし汚れるからこそ、生命感があるものなのです。

というわけで、タンスにしまっている衣装もしっかり活用しましょうね。


s-IMG_6622.jpg
s-IMG_6621.jpg
s-IMG_6625.jpg
朝ドル写真です。時間が無くて記事までは出来ませんね。
s-IMG_6640.jpg
s-IMG_6639.jpg
s-IMG_6638.jpg
s-IMG_6636.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール