低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

黒タイツを履く前にしなければならない、たった一つのこと。

2019/04/07
1/3ドール 0
悲しみの連鎖は、ここで断ち切る。
今回の主題は「色移りは突然やってくる」です。

公式衣装以外にも購入する機会が出てくる以上、色移りとの闘いは避けて通ることが出来ません。色移りは突然やってきます。憧れの黒ストッキングを手に入れて、ドキドキしながら履かせたのが運の尽きでした。黒はドールにとって天敵です。色移りは一瞬です。ふと気が付いた時には、かなり広範囲に広がっていました。すぐさま着用をやめて、必死に薄め液を使い、なんとか許容できる程度まで改善することが出来ました。ただし、あくまで許容できる範囲で、です。ドール自体が汚れることは仕方ないこととしている私で許容できる程度ですから、他の人の場合は、外皮交換レベルと言って良いでしょう。

そのまま悪夢の黒ストッキングを放置していたのですが、やはりそのまま捨てるのも勿体ないので、漂白を3回繰り返しました。漂白は大切です。黒タイツを履く前には必ず行いましょう。黒タイツが白になるぐらいまで、行いましょう。

とりあえず問題無いはずですが、撮影が終わったら、とりあえず外して運用するようにしましょうね。




s-IMG_6396.jpg
s-IMG_6391.jpg
s-IMG_6406.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール