低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

朝起きたら、乳首が出来ていた件について

2019/04/01
1/3ドール 2
はい、もちろんエイプリルフールネタです。
今回の主題は「着色乳首がなければ、着色してしまえばいいじゃないか」です。

dollypop‼製の外皮を購入してみました。理由は一つ、乳首表現を可能にするためです。メーカー様には申し訳ありませんが、購入して、すぐに着色してみました。こちらは画像加工ではなく、ウェザリングセットを使って、ハケで塗っています。一気に塗るのではなく、少しずつ色を載せていく感じです。こちらのウェザリングセットはメイクにも使えるのでオススメですね。もともとチークを入れるために購入していたのですが、思わぬところで役に立ちました。

パンツにお金をかけるように、ドールは見えないところこそ、愛情をかけるべきですよね。


s-IMG_6260.jpg
s-IMG_6264.jpg
s-IMG_6265.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

まめ

これはお手軽

dollypopというメーカー知りませんでした。
お値段もお手頃で良いですね。
塗装もいい感じです。エロでも綺麗なイメージなので
アカウント停止にはならないと思いますw

2019/04/02 (Tue) 09:09
さつき

さつき

Re: これはお手軽

ジーストアに委託販売されているので、比較的入手しやすいのがメリットですね。
綺麗なエロを目指していきたいですね。確かに成人雑誌の方がえっちぃですが、少年雑誌の方がえっちぃに魅力的な部分があるわけです。そんなエロを目指していきたいかな。

2019/04/02 (Tue) 23:55
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール