あけおめです!:閃光のアスナ

あけましておめでとうございます。
今回発生した費用は200円です。

100均から2点購入しました。1点目はセリアにあった正月用品です。スティック状になっており、そのままドールに持たせて飾ることができます。季節ごとに色々な種類があると思うので、また見かけたら紹介したいと思います。もう一点は背景布です。前回と異なり、フェルト布を使ってみました。フェルト布だと光を吸収しやすいので、前回使用していた合成布よりも照り返しが少ない感じになります。布の性質上、埃などが付きやすいのが欠点です。

それでは今年もよろしくお願いします。

≪使用素材≫
正月用品スティック 100円
黒色フェルト布 100円


Related Entries
Category: ソードアートオンライン
Published on: Fri,  01 2016 00:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment