低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

楽しいことはラクなことではない。

2019/02/27
1/3ドール 0
ドールイベントに行きたいような、行きたくないような。
今回の主題は「3月のイベントの連続参加する人、いるのかな?」です。

京都ドルパと東京ドールショウが一日違いであることだけは知っています。そういったイベントには参加してみたいのは心の底ではあるのですが、行く辛さを考えると、どうしても決断が出来ないところもあります。どちらも行ったことはないので、行けば記憶に残ることは確かだと思うのですが、移動距離や使用金額なんかを考えると、ちょっと二の足を踏んでしまいます。京都は土曜日で行きやすいのですが、見ての通りボークス製ドールは持っていません。東京は遠くて行きにくいうえに、日曜日という日程のせいで、翌日の仕事への影響が出てきそうです。

楽しいことはラクではないわけです。たとえ参加したとしても、長蛇の列に並んだりすることは間違いありません。辛さを承知で行くからこそ、逆に楽しいのかも知れませんね。


s-IMG_5800.jpg
s-IMG_5795.jpg
s-IMG_5787.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール