ドレス姿:閃光のアスナ

お馴染みのドレス姿です。
今回発生した費用は0円です。

このフィギュアヘッドですが、どうも写真が撮りにくいと感じています。その理由を考えたのですが、目の位置が左右で少しずれているように見えてしまうことだと思います。フィギュアの構成上、目線が正面にくるようになっているのですが、どうも両目の目線に合わない感じがします。あと目線は正面ではなく、左右のどちらかを向いてほしいですね。目線が正面だと、どうしても証明写真のような感じになってしまいます。

あと最近口が開いていないヘッドが偶然続いているため、どこか表情に明るさが抜けている感じがします。次は笑顔のヘッドを探してみたいと思っています。


関連記事
Category: ソードアートオンライン
Published on: Tue,  05 2016 19:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment