下着姿:閃光のアスナ

いつも通りの改造後フィギュアですね。
今回発生した費用は0円です。

顔の造形が惜しいので、ふと見ると「ラブひな」のキャラクターに見えてしまうのは私だけでしょうか。後ろ髪を束ねているところを見ないとアスナに見えないですね。ただ束ねているところを撮影しようとすると、顔が見えないという致命的欠点があるのですが。

劇中ではもっと大人っぽい下着でキリト君を誘っていたような気がします。黒とピンクしか持っていないので、他に安い下着があると良いのですが、普段は服を着せてしまうので、見えてこない部分になってしまうのが残念ですね。

元のフィギュアから武器だけを取り出せないものかと四苦八苦しましたが、手に接着されており、結局折れてしまいました。ガンプラの武器だとチープ感が出てしまうので、何か武器を調達した方が遊びに幅が出るでしょうね。1/6サイズ用の鎧とかあったりしないのかな。


関連記事
Category: ソードアートオンライン
Published on: Mon,  04 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment