「ほむら」と「まどか」:暁美ほむら

二人撮影に挑戦。
今回発生した費用は0円です。

「まどかマギカ」は映画館まで見に行きましたが、『[新編]叛逆の物語』の終わり方は、次回作を匂わせる感じでした。次回作があるならば、きっと二人の対立から始まりそうな気がします。そんなシーンをイメージしてみました。まどかの銃口の先にあるのは、ほむらかそれとも……、な感じでオープニングになりそうです。

一人だと比較的ピントが合わせやすいのですが、二人撮影はピント合わせから難しいですね。撮影する角度一つでガラリと変わってしまうところに奥深さを感じます。可動することの出来るドールでは、何かとシーンを再現したくなってきますね。



関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Sun,  03 2016 18:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment