大人ほむら:暁美ほむら

25㎝オビツボディ版です。
今回発生した費用は0円です。

やっぱり撮影ブースを変えるだけで写真撮りがぐっと楽になりました。ライトが十分にあるので、自然な仕上がりになります。少しカラーバランスを弄ってはいますが、この辺りは好みだと思います。
このフィギュアヘッドは小さいの25cmボディが限界ですね。ルパン三世の峰不二子のイメージです。写真の髪の動きは、ドールヘッドでの再現は困難です。この辺りを重点にして改造するフィギュアを探すのも良いと思います。
あと関節を消した方もアップしておきます。細かい傷だけなら、ほとんど目立たずに消すことができるのですが、肘あたりは上手く消すのが難しいですね。

≪カラーバランス修正版≫


≪カラーバランス修正+関節消し≫
PC280080a.jpg

関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Sat,  02 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment