改造前フィギュア:閃光のアスナ

少しだけ奮発しました。
今回発生した費用は1,280円です。

前回、ソードアートオンラインのフィギュアを買った時は予想外に小さかったので、今回は箱から大きいものを選びました。顔の造形は少し残念ですが、髪の躍動感は十分です。このような髪に表情があるヘッドは、アクションのあるポーズを取らせることができます。サイズも申し分なくドールへの改造が可能です。塗りやプライズにありがちな色飛び等があり、パテのつなぎ目など、値段相応の出来ではあります。それでも、普段アニメではロングヘアに隠れている背中のデザインを見ることが出来ます。後ろ姿もなかなか色っぽいのでお勧めです。

フィギュアは普段見れない角度からキャラクターを見ることができるのも魅力の一つですね。

≪使用素材≫
ソードアート・オンライン プレミアムフィギュア ”閃光のアスナ” SP PMフィギュア アニメ プライズ セガ  1,280円


関連記事
Category: ソードアートオンライン
Published on: Fri,  01 2016 18:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment