低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

正月の準備はOK?

2018/12/30
1/3ドール 0
ドールおじさんの正月は明日で最後?
今回の主題は「酒盛りは明日のうちに終わらせよう」です。

ドールおじさんの正月は忙しいものです。特に元旦は朝も早くから、名古屋の中心で、雑居ビルの中、一時間以上の待機をしなければいけません。しかも冷暖房もあるわけもなく、前年は開始10分前でギリギリ1個獲得できたぐらいでしたね。さらに10時になっても当然会計待ちになるわけで、最終的に終わったのは11時近かった記憶があります。

早めに行かないと入手困難な福袋です。特に1/3ドール用の福袋は比較的最後までありましたが、1/6や1/12サイズは並んでいる間に完売のお知らせが流れていましたね。まあ、ゲット出来なかったら、そういう運命でしょうね。

福袋は自分で製品を選べない分、かなりの博打となります。特に前年の製品と被った場合は悲惨の極みとなります。とはいえ、今使っているウィッグも福袋のものですから、それなりのプレイバリューがあるのは確かです。自分で組み合わせを探すスタイルなら多い衣装は有意義でしょうね。

当然ですが、仮に購入出来たら、午後は家でお披露目会です。そういう感じで元旦は大変なのですね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール