低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

今年も沢山写真を撮影しました。

2018/12/29
1/3ドール 0
趣味はいつまで続くものなのか。
今回の主題は「今年もお世話になりました」です。

かのさんをお迎えした時は、まさか1年間一つのドールを撮影し続けるとは思いもよりませんでした。1/6ドールだと素体が安いため、色々追加購入していました。今は一体だけで一年間過ぎてしまいました。1体だけで過ごし続けるポイントは、やはり『変化』ではないでしょうか。衣装は勿論、アイやウィッグを交換することで、全く違うドールかと思えるほどの変化をつけることが出来ます。

それでも毎日撮影する中で、やはり内部フレームの劣化等はあります。それでもオビツ製なので交換部品が入手しやすく、さらに安価なのは大変助かります。こういう部分はドールには非常に大切だと思います。DDとかは交換パーツが比較的高額ですからね。

さてさて今年も、こんな弱小ブログにお付き合いして頂き、ありがとう御座いました。新型の外皮を投入した中で、また新しいことにも挑戦してみたいものですね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール