バズーカーとほむほむ:暁美ほむら

武器といえばガンプラですね。
今回発生した費用は0円です。

1/6ドールの利点の一つに、活用できる小物が多いことが挙げられます。1/3ドール用のものを探すのは専門店ぐらいしかありませんが、小さいがゆえに、ガンプラ小物がサイズ的に良く合います。最近は武器だけも購入できますのでお勧めします。ペイントなどが出来れば、よりリアルになると思うのですが、当方では腕がないので素組+シールだけです。

魔法少女らしからぬ、実弾兵器で戦うほむほむは恰好良かったですね。プリキュアもそうですが、魔法で戦うよりも物理攻撃の方が盛り上がるのでしょうか。それとも、これも一つのギャップ萌えなのかも知れません。


Related Entries
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Wed,  30 2015 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment