低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

動きを切り取れ!

2018/12/03
1/3ドール 2
良い写真って、それだけで動き出しそうな印象を受けます。
今回の主題は「意図せず出来る良い写真もある」です。

そろそろ衣装なども変更しようかとも思ったのですが、もう少し頑張ってみました。Twitterで流れてくるプロ風味の写真がありますが、そのどれもが「今にも動き出しそう」という印象を受けます。静止画であるにも関わらず、その前後の動きがありありと想像できる。そういった写真を目指したいものです。

とはいえ、意図して出来るものでもないので、日々の撮影が一番の近道なのかも知れません。まあプロを目指すわけではないので、まったり考えるのも楽しみのうちですね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

まめ

たわわ

大胆に露出した胸元からのぞく、たわわな胸に目がいっちゃいますね。
かのさん胸大きいですから着物にオッパイをしまうのが大変そうですねw

2018/12/03 (Mon) 21:17
さつき

さつき

Re: たわわ

一応着物にしまえないことはないのですが、胸は一つのチャームポイントですから、隠してしまっては勿体ないですからね。
こんな感じで現実では着ることはありませんが、ドールの世界だからこそ再現出来るものです。
ただアゾンさんでは一番大きい胸ですから、服難民なのは間違いありませんね。

2018/12/04 (Tue) 21:14
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
1/3ドール