低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

大理石模様背景:クロエ・ルメール

2015/12/27
ガールフレンド(仮) 1
新撮影ブースになって初めての撮影です。
今回発生した費用は0円です。

大理石模様は前回空気やら皺がひどかったので、張替えをしました。板自体が凸凹なのである程度は仕方ないのですが、見れる程度にはなったのではないでしょうか。蛍光灯ライトが1個増えていますので、わずかな傷でもよく映るようになりました。その分、写真を撮る側の技術がいる感じがします。ホワイトバランスやらISO感度やら露出補正など、少しずつ変えて、見栄えが良くなる設定を探す感じです。

ライトが増えたことにより、髪のハイライトや立体感が増した気がします。ドールを始めると、いつの間にかカメラメインになるというのも理解できる気がしますね。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 1

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 22:59
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ガールフレンド(仮)