大理石模様背景:クロエ・ルメール

新撮影ブースになって初めての撮影です。
今回発生した費用は0円です。

大理石模様は前回空気やら皺がひどかったので、張替えをしました。板自体が凸凹なのである程度は仕方ないのですが、見れる程度にはなったのではないでしょうか。蛍光灯ライトが1個増えていますので、わずかな傷でもよく映るようになりました。その分、写真を撮る側の技術がいる感じがします。ホワイトバランスやらISO感度やら露出補正など、少しずつ変えて、見栄えが良くなる設定を探す感じです。

ライトが増えたことにより、髪のハイライトや立体感が増した気がします。ドールを始めると、いつの間にかカメラメインになるというのも理解できる気がしますね。


関連記事
Category: ガールフレンド(仮)
Published on: Sun,  27 2015 19:01
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 22:59 | REPLY |   

Post a comment