オビツドール素体:クロエ・ルメール

すっぴん状態です。
今回の発生した費用は3,300円となります。

前回と異なりオビツドール25cmの胸サイズが一番大きいタイプを使用しています。最終的には洋風ドレスを着せるため、胸は大きい方が見栄えが良くなります。ただし普通の服を着せる場合は、やはり少し大きすぎる感じがするため、下着を付けずに服を着せた方が良さそうです。ちなみにソフトボディを使っているので胸は柔らか感触となります。
また黒下着とヘッドドレスは既製品です。ヘッドドレスは黒ゴムを使って頭に固定しています。本来はヘッドドレスに元々付いているリボンで止めるのですが、黒ゴムの方が固定しやすく、ヘッドドレスからのリボンもアクセントになります。
ヘッドは別フィギュアからの活用です。ただヘッドドレス等、ワンポイントつけると、またガラリと印象が変わります。奇抜な髪形でない方がカスタムが容易です。ただし首を切り落とす時や穴あけ時には注意です。見えない箇所ですが、今回も他のところを削ってしまっています。髪がロングなので難しかったです。

≪使用素材≫
①オビツドール25㎝ 1体 1,800円
②セガ プレミアムフィギュア“クロエ・ルメール” 1体 中古購入価格700円
③既製品の下着 1式 500円
④既製品のヘッドドレス 1式 300円 


関連記事
スポンサーサイト
Category: ガールフレンド(仮)
Published on: Wed,  30 2015 07:13
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment